普段言えないことを言いたい、そんなブログ

秘めやか.net

RSS エッチな体験談

やってみた 乳首開発してみる

オロナインで乳首開発!3日目・4日目、シャワーで熱く感じる乳首になりました

投稿日:

※↑こちらの続き記事になります※

こんばんは、おとめです。
昨夜は書こうと思いつつ眠すぎて寝てしまいました;;

なので今日は2日分、レポりたいと思います。

乳首開発!オロナイン軟膏で乳首は開発できるのか?3日目・4日目

3日目、昨日ですが……

昨日はもう、色々とやばかったです。
痒みがジワジワ、2日目よりもきていて気持ちが良いというよりは痒い!という感じ。

でもここでかいちゃうと意味がないと思って、じっと耐えた一日でした。

他のことに集中していたら特に気にならないのですが、ふとした時…気を抜いた時などに乳首が痒くなります。

オロナインが効いている!っていうのをすごく実感した1日でしたね。

4日目の今日の乳首は・・・

4日目の今日、オロナイン軟膏開発最終日でしたが
昨日よりも更に……大きく痒みがキているというわけではありませんが、それでも段々痒みは増しています。

さっきお風呂に入って感じたのですが

シャワーの熱がジンジン、ヒリヒリします……!

絆創膏の上から乳首をひっかいてみると、何とも言えない感覚におそわれます。

自分で触っているのに自分で触っていないような感覚があるんですよね……。
まるで人に触られているかのような感覚。

明らかに1日目よりも乳首で気持ちよくなれているのがわかります。

ただ、もっともっと気持ちよくなりたいのであと3日ほど延長することに決めました。

ネットにあった感想ほど「痒い!」とはならなかったので、もうちょっとゾワゾワする痒みで楽しんでみたいと思います笑

まとめ

オロナインで乳首開発を始めて4日目になりましたが、もうちょっと頑張れそうなので延長します!

痒い時ってちょっとモジモジしちゃう痒さなんですよね。
乳首に気をとられちゃいそうになります。

絆創膏を外した時、乳首がずっと立ってて笑
きいているんだな~とも思いました。

個人差はもちろんありますが、気持ちよさって最初は痒みから始まったりするのでこの開発方法はアリですね。

やりすぎはもちろんダメですが、手軽なので挑戦してみても良いと思います。

乳首で気持ちよくなってみたい人は是非してみて!

では~♪

乳首を弄られたい人にとっておきの玩具がこれ!ニップルドーム♪男性でも使用可能!中の空気を抜いて吸い付いてくれる感覚で触手攻めのような気持ち良さがあります💓

ニップルドームジャックタイプ ブラック

物足りなくなったらアタッチメントで加速させて♪

ニップルドーム アタッチメント

コツ:水溶性ローションを塗ると触手感アップ!!!!!!

ニップルドームローション

おとめ(仮)
えっちな体、応援します♪

-やってみた, 乳首開発してみる

Copyright© 秘めやか.net , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.