普段言えないことを言いたい、そんなブログ

秘めやか.net

RSS 不明なフィード

やってみた 乳首開発してみる

オロナイン軟膏で乳首開発!2日目…なんだかジンジンしてきた;;

更新日:

こんばんは、おとめですよ~。
今日は

↑こちらの続き記事になります。
オロナイン軟膏を乳首に塗りたくると乳首が痒みと共に段々感じる敏感乳首になるってやつですね!

2年前の大島薫さんがツイッターにてツイートしていた内容ですよ。

1日経ったので経過をご報告です。

24時間たったけど、お風呂に入るまではそこまで変化はなかった

24時間たったというか、あと2時間くらいで24時間かな?
(今2018年6月22日の23時57分です)

私の予想では半日過ぎたくらいからもう乳首は痒くなっているだろうと思っていたのですが、日中は何も不便なく過ごせました。

途中、塗りが甘いかな~と思ってオロナイン軟膏を追加しましたが、痒みという痒みはなく……。

私の乳首は母乳育児に耐えた乳首なので知らず知らずのうちに強靭になってオロナイン軟膏では太刀打ちできなくなってしまっているのかと悶々していましたが、変化はお風呂後に起きました。

眠い体を引きずっていつも通りお風呂に入って出て涼んでいると、突然

いつも夕方には眠いおとめです。
夜中なんてそりゃもう、どうしようもないくらい眠いのですが眠い体を引きずってお風呂に入ったんですよね。

で、いつもみたいに洗って出て、ソファで涼んでいたら……

おとめ(仮)
あれ?まって、なんか乳首がジンジンする……

激熱ではないんですけど、ジンジン熱くなっているんです。
ちょっと温かいものに包まれているような感覚です。

涼んでいる時なので、乳首には何も塗られていない状態でした。
乳首もなんかいつもより立っているし、お風呂から出て初めてオロナイン軟膏の威力を知ったわけです。

塗りなおしてまた絆創膏貼りました!

オロナイン軟膏を塗りなおして、もちろん絆創膏貼りました!

昨日は乳輪全体にも塗っていたのですが、今日は乳首に重点的にたっぷり塗りました💓

おっぱいの先端が熱くなっている感覚がまだあって、痒くはないんですけどちょっと感動しています!

あとやっぱ鏡で見たら乳首に絆創膏ってエロいですね。
自分の姿なのに萌えたので、これを見た誰もが乳首に絆創膏を貼れば良いって思いました。

明日がとても楽しみです!(まとめ)

2日目は特に大きな変化はありませんでしたが、ジンジンしてきました!
明日も外出予定で、結構動くので今日みたいに蒸れちゃいそうだけど頑張ります♪

敏感乳首になったら何したいかな~。

おっぱい、頑張れば乳首セルフ舐めできるんですけど(とても無茶な体勢ですが……)それかな、うん。
今までは自分で舐めてもあんまり気持ちよくなかったんですけど乳首敏感になったらそれも気持ちよくなるかもしれないですもんね?

楽しみです!

by カエレバ

 

by カエレバ

 

乳首を弄られたい人にとっておきの玩具がこれ!ニップルドーム♪男性でも使用可能!中の空気を抜いて吸い付いてくれる感覚で触手攻めのような気持ち良さがあります💓

ニップルドームジャックタイプ ブラック

物足りなくなったらアタッチメントで加速させて♪

ニップルドーム アタッチメント

コツ:水溶性ローションを塗ると触手感アップ!!!!!!

ニップルドームローション

おとめ(仮)
えっちな体、応援します♪

-やってみた, 乳首開発してみる

Copyright© 秘めやか.net , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.